2017/11/01

永続的リンク 13:01:27, カテゴリ: ざわざわ森日記

今年の営業は終了いたしました。また来年お待ちしております。

2017年10月末で


ざわざわの森の今年の営業は終了いたしました:p


営業再開は来年の5月からです。


沢山の笑顔に出会えるのを来年の5月、またお待ちしております。


人がたくさん賑わって、ざわざわしている場所にしたいと



ざわざわの森という名前になったそうですよ:p


みなさんもざわざわの森で賑やかな時を過ごして下さい。


2017/07/31

永続的リンク 14:49:36, カテゴリ: ざわざわ森日記

ざわざわの森探検


本日はざわざわの森を入口からご紹介いたします。


入口看板です! ブタさんが隠れているので見つけてみて下さいね:p



広ーい駐車場は、団体のお客様でも安心して駐車していただけます。



注意事項の看板もありますよ。



畑や、果樹がある小道を抜けます。



ひさしのある小屋があります。小雨の時はこちらでBBQが決行されます。



きれいに整備された芝生の広場! こちらがBBQ会場になります:p



お子様には嬉しい遊具もいっぱい。





遊び方は自由自在です!



木にハンモックをお掛けしますのでゆっくりと休んで下さい。


小屋には図書室もありますので、大人の方もお子様も遊び疲れたら室内でお休みいただけますよ:p


カブトムシの訪問もあるかも!



ざわざわの森では収穫体験や手ぶらでBBQがお楽しみ頂けます:p

2017/07/28

永続的リンク 14:41:38, カテゴリ: ざわざわ森日記

ざわざわ…



ざわざわの森はとーっても賑やかな声に包まれています。


もう、ざわざわどころではないです:p


声の主は…



セミですね!!


5年前も今も変わらない場所で成虫になれます:oops:


この声は抜け殻の主かな?頑張れよーっ


ざわざわの森でぜひ探してみて下さいね:D




2017/07/16

永続的リンク 18:10:58, カテゴリ: ざわざわ森日記

ジャガイモ収穫

とんとん広場、第一農園のジャガイモ・・・・・



雨で中断したりで、今日やっと収穫終了しました:p







レストランの味噌汁の具として・・・



BBQの焼き野菜として、活躍します:D

2017/07/15

永続的リンク 11:44:48, カテゴリ: ざわざわ森日記

今日のざわざわ森

今日も暑いですねXX(


でも、ざわざわ森は、2~3度気温が低いのです:p



しかも爽やかな風が、吹き抜けて・・・・・






今日は、館林からのお客様でした。


:: 次のページ >>

とんとん広場

:: 次のページ >>

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年12月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?