アーカイブ: 2007年12月

2007/12/31

永続的リンク 23:19:33, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の大晦日

今年もあと1時間で終わり新年を迎えよおうとしています。

とんとん広場に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

来年も今年以上によろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

2007/12/30

永続的リンク 22:07:10, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の夕暮れ

とんとん広場は夕方から風花が舞ってきました。

このぶんだと明日が心配です

まだノ-マルタイヤなんです、

雪が積もらなければなと心配しています。

早くスタットレスタイヤにと思っています。、

2007/12/29

永続的リンク 21:27:31, カテゴリ: ざわざわ森日記

tとんとん広場の冬

とんとん広場はこれからの季節だんだん寒さが厳しくなり、

雪が心配になる季節にはいります。

今年は雪が降っても道路に積ることもなく-日も休むことなく営業ができました。

来年も雪も降らず休まず営業ができればよいのですが。

降ればとんとん広場も休みになってしまいます。

でも、そんな寒さにも負けずとんとん畑の野菜たちは、

元気にお客様をお待ちしています。

ぜひお出かけください。

永続的リンク 09:49:12, カテゴリ: ざわざわ森日記

本日

本日とんとん広場29(肉)の日!!

とんとん29(肉)の日は福豚の精肉とハムソーセージがなんと一割引!
いつも遠くからご来店くださる皆さんへの感謝の日です。

今年最後の本当に年末の肉の日なので、ぜひご来店下さい。

※ギフトは割引対象外です。

2007/12/28

永続的リンク 22:38:12, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場 久し振りの雨

今日は久し振りに雨が降ってます。

とんとん農場の野菜もこの雨でまた元気が出ます。

今、とんとん農場の畑には、人参、大根、小松菜、旬菊などがあります。

一年中とんとん広場で使う野菜はとんとん広場の畑で間に合います。

いつ、とんとん広場に来ても安心、安全で新鮮な野菜が食べられます。

今年もあと三日で終わります。

来年も是非とんとん広場へ美味しい福豚料理と新鮮野菜を食べに来て下さい:D

とんとん広場は年中無休、元旦も営業しています。

お待ちしてます。

2007/12/19

永続的リンク 15:57:50, カテゴリ: ざわざわ森日記

赤城第二南面に滝が

最近良く赤城第二南面を走ります。
とんとん広場より東になりますが、滝の標識をみつけました。
今度、どんな滝なのか見てきます。
そうそう、いつも何気なく走ってる道に
思いがけない物を見つけることがあります。
今日は、真っ赤な実を沢山つけた南天の木を
山野中に見つけました。
思わず、枝を折って持ち帰りたい衝動にかられました。
あっ!自分の物ではないと・・・・。
花盗人は盗人あらずとかいいますが、立派な窃盗ですよね。
危ない危ない、大変な過ちを犯すところでした。

永続的リンク 15:43:49, カテゴリ: ざわざわ森日記

寒くなりました

朝晩は冷たいと言った方がいい位気温が下がりました。
三色すみれも寒そうです。日が当たり始めるとスミレの花も
ほっとしたような・・・。
とんとん広場のあちこちの木の葉の隙間から、白い花(いちご)が覗いています。
ミニ豚の散歩のとき、見つからないようにと祈ります。
ミニブタに食べられたら(鼻で掘られたら)大変。
実に生ったらもっと大変。
広場のあちこちに力強い息吹が!

2007/12/09

永続的リンク 21:05:03, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の今の季節

とんとん広場は今だんだん冬に向かって寒さが厳しくなってきました。
こんな寒さにも負けずとんとん畑の野菜たちは元気に育っています。

こんなに寒い季節とんとん広場に来てくれるお客さまのために
野菜たちも頑張っているんです。

まだ雪も降っていません。
とんとん広場に出かけて福豚のとんしゃぶを食べて体を温めませんか。

お待ちしています。

とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2007年12月
 < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?