アーカイブ: 2008年6月

2008/06/21

永続的リンク 07:26:12, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の花壇の花

前回紹介しました花壇に植えたたくさんのバラはとっても元気に咲いています。

その中でも私のお気に入りは黄色のバラです。

少しその場でじっと見てると元気を少しそのバラから貰えた気がします。

とんとん広場へ起こしの際は是非見てってください。

2008/06/19

永続的リンク 06:33:32, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の手作りガーデニング

前回紹介した新たに造った花壇の模様の写真を載せておきます。かなりきれいに花が咲いていますよ:D

まずは一角のアスファルトを剥がして。


周りにレンガを積み。

土を入れ花を植え完了。

今はこんな感じに花壇が二箇所向かい合わせになってます。

とんとん広場から帰る前に是非眺めていって下さい。

2008/06/12

永続的リンク 01:28:35, カテゴリ: ざわざわ森日記

ガーデニング 第2弾

とんとん広場の花壇を以前改築しましたが只今新たにもう一箇所花壇を造っています。

外壁はほぼ完成してこの次は土を入れる所です。

その模様は後程写真を公開します。おたのしみに。

2008/06/05

永続的リンク 19:21:09, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場の今の季節

とんとん広場では今の季節は、新緑を楽しんだりとんとん広場の庭にある
やまぼうしが今満開です。

花壇も手作りで完成しました。
ぜひ、とんとん広場に出掛けてみませんか。

お待ちしています

とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年6月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?