アーカイブ: 2008年9月

2008/09/30

永続的リンク 16:08:13, カテゴリ: ざわざわ森日記

たくましく咲いています!

こんな寒くなっても元気に咲いている真赤なバラを発見!!

きっとこのバラの性別は「女性」ですよ!!

女は強しっていいますもんね!

2008/09/28

永続的リンク 19:03:52, カテゴリ: ざわざわ森日記

なんでもスーパーマン!

普段とんとん広場の売店でハムソーセージを販売している藤さん。

実はとんとんでは何でもできる「おじ様」

この日は柿を採りにでっけました。

2008/09/27

永続的リンク 23:41:37, カテゴリ: ざわざわ森日記

新鮮がうれしい!

今日は楽しい「とんとん収穫祭」

とんとん農園で採れたお野菜や地元農家さんのお野菜を販売!!

今日は特別に沼田果樹園の「柿」も登場!!

2008/09/25

永続的リンク 00:12:04, カテゴリ: ざわざわ森日記

見つけた!!

とんとん農園で一生懸命にお野菜を作ってくれている大崎さんを発見!!

ニンジンやナス、ねぎなど大切に育ててくれてるからおいしい野菜ができるんですよね。

なんだか、お野菜に話しかけているみたいでしたよ。

2008/09/19

永続的リンク 23:56:12, カテゴリ: ざわざわ森日記

どこから来たの??

帰ろうと思ったら、いきなり空から車のフロントガラスに何かが降ってきた!!

んん?!とよく見てみると・・・小さなカエルだ!!

ビックリしたけど、あまりにもかわいくてそのまま家まで一緒に帰ってきました。

なんとも、ダジャレみたいなお話しでした。

2008/09/13

永続的リンク 23:49:17, カテゴリ: ざわざわ森日記

まわりいっぱい林檎だらけ!

私事ですが、先日沼田に林檎&ブドウ狩りに行ってきました。

初めての体験にワクワクしてしまった私でした。

リンゴ娘になれるかしら?!

2008/09/09

永続的リンク 00:55:49, カテゴリ: ざわざわ森日記

いらっしゃいませ!!!

鉢植えのアジサイが咲きました。

時期はずれですが、きれいにさきはじめています。

とんとん入口の鉢で元気いっぱい皆様をお迎えしています。

2008/09/07

永続的リンク 00:53:51, カテゴリ: ざわざわ森日記

どこにいるかな?

とんとんスタッフのUさんのお子さん、Gくんはとかげさんが大好き。

とんとんにも夏前くらいにはたくさんいて専務と一緒に探したりしてました。

今は暑くていないけど、また専務と一緒に探したいなと話してました。

私は遠慮しようかな・・・

2008/09/04

永続的リンク 00:20:38, カテゴリ: ざわざわ森日記

秋よ、早くこい!

とんとん脇の川の上に「栗の木」があります。

まだ緑色をしていましたが、なんだか秋を感じさせてくれる光景でした。

茶色く色づいてくれるのがとーっても楽しみです!!

とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年9月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?