アーカイブ: 2010年5月

2010/05/30

永続的リンク 03:27:57, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん農場のハウス

とんとん農場に新しくハウス施設が出来ました。
場所はとんとん広場から5分ほどの所です。
現在、レタス・トマト数種・ナス・などが作付されています。



トマトは現在4種類あり、ミニ赤・ミニ黄、中玉、大玉。
もう少しでマイクロトマトも定植します。
ハウス雨よけ栽培で作られるトマトは格別。



新鮮でおいしい野菜をどんどん提供して参りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

2010/05/10

永続的リンク 16:42:59, カテゴリ: ざわざわ森日記

毎年恒例赤城のつつじ。

毎年、6月頃が見ごろの「赤城のつつじ」が今年はもうきれいに咲きはじめていました。



赤城神社へ行こうと車を走らせていたら、見事に咲きはじめているじゃないですか。



あのつつじに囲まれて宴会でもしたいなぁなんて考えたりしちゃいました。




週末にはつつじを見てとんとんで腹ごしらえなんてコースはいかがですか??

2010/05/05

永続的リンク 21:40:27, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとんの見事な八重桜。

ミニ豚ちゃんたちのお部屋の上に大きな八重桜の木があります。



今、とーーーってもキレイに咲いていて一瞬暑さを忘れてしまうような瞬間があります。



毎日、八重桜を見ながらのお仕事はとっても優雅な時間です。



とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年5月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?