アーカイブ: 2010年12月

2010/12/31

永続的リンク 17:46:30, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん農園お宝畑。

お野菜が高くなったり安くなったりと、スーパーに行くたびに驚かされます。



とんとんレストランでは「福豚」はもちろんのこと、お野菜もほとんどが自家農園のお野菜を使用。



季節によっていろんなお野菜が登場します。



今の時期は春菊や小松菜、大根や人参ねぎジャガイモ、さつまいもなどなど。



来春には玉ねぎがドドーーンとできるからすごい!



お肉とお野菜バランス良く食べることが健康につながるんだなと、とんとんスタッフを見て思います。



福豚食べたぁーーい!って方は・・・



とんとん広場ウェブショップはこちら

2010/12/26

永続的リンク 16:27:16, カテゴリ: ざわざわ森日記

紫たまねぎ5000本の植え付け

ハウスの中にも植えつけました。



来春が楽しみです:p



福豚のメンチかつは肉もたまねぎもみーーんな



とんとん広場の食材です。:p


皆さーーん、感謝祭すぐです。


お出かけくださいね。

とんとん広場ウェブショップはこちら

2010/12/25

永続的リンク 16:41:48, カテゴリ: ざわざわ森日記

感謝祭の準備が

着々と進んでいます。




今年のご愛顧に感謝しての感謝祭。



ぜひご期待ください。



野菜たちもげんきに、美味しそうに



育っていますよ。



野菜のつめ放題なんと200円:p



2010/12/24

永続的リンク 17:30:07, カテゴリ: ざわざわ森日記

年末感謝祭

2010/12/19

永続的リンク 21:13:36, カテゴリ: ざわざわ森日記

玉ねぎの植え付け再開!

小休止していた玉ねぎ苗の植え付けですが、






明日から再開します!





かなりの本数なので、4~5日かかるかな;)





お客様にとんとん農園の美味しい玉ねぎを召しあがって頂くために・・・・・







がんばります:)

2010/12/16

永続的リンク 18:34:41, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん農園の玉ねぎ

とんとん農園の玉ねぎ苗・・・・・・




5000本終わったところで小休止・・・・・




次の苗が、まだちょっと小さいので月曜に再開することになりました;)




まだ、半分も終わっていないので来週いっぱいかかりそうです!






でもこれで来年、とんとん広場で使う玉ねぎも全部とんとん農園産になります:D




2010/12/13

永続的リンク 19:04:22, カテゴリ: ざわざわ森日記

5000本植えました。


今日は雨の中玉ねぎの植え付けです。




せっせと、せっせと大切に植え付けます。




早くおいしい玉ねぎになぁれ!

2010/12/11

永続的リンク 18:37:27, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん広場<年末感謝祭>

12月28日~30日までとんとん広場で、<年末感謝祭>が開催されます:D



盛りだくさんのイベントがありますが、とんとん農園では、


新鮮野菜の販売と<野菜の詰め放題>を行います!



とんとん農園のハウスでは、春菊、ホウレンソウ、レタスなどなど




順調に育っています:D









2010/12/07

永続的リンク 12:56:45, カテゴリ: ざわざわ森日記

とんとん農園のラディッシュ

11月30日に播いたラディッシュ・・・・




芽がでました:D





12月末の<年末感謝祭>になんとか間に合いそうです;)



とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年12月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?