アーカイブ: 2011年8月

2011/08/29

永続的リンク 17:39:37, カテゴリ: ざわざわ森日記

最後のキューリの苗をハウスの中に

植えこみました。



うまくすれば11月まで収穫できるかな?



ミニトマトも芽掻きしたものを植えてみようと思います。



ナスは昨年は10月まで収穫しましたが、今年も



大丈夫そうです。



白菜の苗やキャベツの苗もすくすくです。:D



ざわざわ森は秋冬野菜の播種、植え付けが始まります。


疲れたら、クローバーの上に寝転んで、トウモロコシをガブリです。:p


永続的リンク 17:31:28, カテゴリ: ざわざわ森日記

saigono

2011/08/21

永続的リンク 17:04:51, カテゴリ: ざわざわ森日記

雨の日でもBBQ!

今日のざわざわ森・・・・・





あいにくの雨でしたが・・・・・・





パーゴラの下でもOK・・・ということで

















前橋市からお越しの4名様は、バーベキューを・・・・







ハンモックでのんびり出来なくて残念でしたね!







晴れた日に是非またお越しください。







ありがとうございました:p

2011/08/19

永続的リンク 15:52:59, カテゴリ: ざわざわ森日記

ざわざわ森で収穫体験とBBQ!

お盆中にざわざわ森で収穫体験をした皆さんです:D












ジャガイモの収穫の後は、茄子の収穫!










ざわざわ森のバーベキューも人気でした!



















2011/08/10

永続的リンク 16:18:27, カテゴリ: ざわざわ森日記

今日のざわざわ森

今日は、一足先にお盆休みに入ったファミリーがバーベキューを楽しんでいました:D










今日も暑かったのですが・・・・






ざわざわ森の木陰は、快適でしたよ!








秋のざわざわ森もいいものですよ。





またおまちしています。

2011/08/05

永続的リンク 20:10:07, カテゴリ: ざわざわ森日記

ざわざわ森の収穫体験

さすが夏休みですね!







今日のざわざわ森は、収穫体験のお客様で賑やかでした。










まずは、ジャガイモの収穫!















そして茄子の収穫です。








このあと皆さんは、とんとん広場で<福豚のしゃぶしゃぶ>を召し上がっていました:D




ありがとうございました!












とんとん広場

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年8月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?